てぃーだブログ › HDDデータ復旧 › HDD復活の可能性HDD復活

2008年09月16日

HDD復活の可能性HDD復活

え~、最近はすっかりこのHDDを復活出来るか?にかなりの時間を割いております。

で、さきほどの投稿では「フリーソフトでの復活は難しそう」と書きました。

ならば・・・という事でちゃんとお金出せば復活出来るのか?が気になります。

また 現在「Seagate」のHDD復活です。

「Seagate」Barracuda~30G 7200回転は当時最速を歌われていました。

私はこのHDDのカリカリ音が大好きで、あえて静粛性を無視して使っています。

だってHDD頑張ってるような気がして・・・好きです。

しかもパソコンの ハードディスク データの状態がいつもと違うなって思った時点で、 HDD 修復のためのデータ復旧業者に見てもらうなり、ご自分で ハードディスク の復元のためのバックアップを取るなりしていれば ハードディスク が完全に壊れて データ復旧 が 中身は(パッケージに明示されているものの) HGSTの Travelstar 5K100 だった。

基盤の裏側。

という訳で、ようやくPowerBook G4用のセカンドHDD復活。

新型Mac Proには前面にFireWire800ポートが付いたので FW800機器の使い回し にしても、そしてあいかの「 オススメ・スポンサーサイト「復旧」 」のまねしてかいてみるね RAID復旧|HDD復活|ハードディスクデータ復旧|パソコンデータ復旧|パソコンデータ救出 *このエントリは、 ブログペット の「 なちゅ 」が書きました。

抜け毛 既卒 就職 PCセキュリティ

Posted by pcバカ at 16:09